カードスクエア神戸店のお知らせブログ

なぜだか厳しい厳しいと思いながらも10年。
もう少しだけ、頑張ってみます。
実のところ、もっと売れてほしいぞ☆

17時より開店しました。

2017-03-06 17:24:55 | 日記
こんにちは。お客様。

先日からの告知通り、17時からの開店になりました。

開店した時点で、閉店3時間前。こりゃ楽やで。
明日も定休日で開いてません。

今日は倉庫から少しサプライを補充しましたし、デッキケースのお買い得品を少しだけ用意しておきました。

お時間あれば見に来てくださいな。

この先混む時間もないでしょう。
デュエルしときます。 


本日もよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は色々入ってきましたので。 | トップ | どうでもええことも書くで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事