カードスクエア神戸店 FINAL EDITION

閉店までの軌跡、もう自由解放モードで書いていきますよ。
とりあえず9月までは自重します。

GW突入。いやまぁ間に平日ありますけど。

2017-04-29 13:47:37 | 日記
こんにちは。お客様。

今日もというか毎日サプライ入荷しています。

今日は皇帝ルルーシュにC.C.。ちょっと前のコミケのやつです。
他にはヨハネの「堕天使の涙に溺れるがいい」とか言ってる結構可愛めのプレマ。
今ならスリーブも一緒の柄があります。統一しちゃおうか。

カードの入荷情報?
実はウチ、入ってもすぐ無くなることが多いので書いてません。
普通のものが入ってきて載せても仕方ないってのもある。

珍しいの入れば、画像まで入れますー。

今日から5/7まで、買取はおひとり様1日1回制限になってます。
流石に普段よりは忙しいので、時間もかかりますからね。

これから天気が不安定になるみたいなので、気を付けて来てくださいな。

本日も体力が続けば20時まで。
宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はヴァイスの発売日。知... | トップ | 公式よ、たまにはええスリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。