カードスクエア神戸店 FINAL EDITION

閉店までの軌跡、もう自由解放モードで書いていきますよ。
とりあえず9月までは自重します。

ヴァイスのなのはのプロモ、探している方がいましたので。

2017-08-10 12:39:34 | 日記
こんにちは。お客様。

朝は夜中の雨で若干涼しかったですが、それも束の間。
今日も暑いです。

高校野球の1回戦を観てから来ました。最終回での逆転、すごかったな。
交代したピッチャーもコントロールが良いのと相手へのプレッシャーで逃げ切りましたね。
諦めたらアカンのやで♪

さて、最近ヴァイスのなのはの追加が決まってから人気あがりまくりです。
ちょくちょくきかれてたプロモを入荷しました。

これ、まだ需要ありますか?
ヴァイス PR また会う日まで なのは/また会う日まで フェイト
今ならそれぞれ4枚ずつご用意できます。少し値上がりしてます。

あと、明日は遊戯の発売日ですが
買取がすべて止まっています。新パックの入荷もしてません。
12日から連休に入るため、休みあけて完全復活は16日からの予定です。


休業日はこちらも更新しないので、しばらく静かになります。

お知らせ兼ねて、入荷情報でした。

本日もよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々考えてみて。デュエルス... | トップ | 明日と明後日はお盆休みいた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。