カードスクエア神戸店のお知らせブログ

なぜだか厳しい厳しいと思いながらも10年。
もう少しだけ、頑張ってみます。
実のところ、もっと売れてほしいぞ☆

違う方向に行くのもまた、茨の道。

2017-07-14 14:13:40 | 日記
こんにちは。お客様。

タイトルですか?深い意味はそんなないです。

時々珍しめのカードやスリーブが入ったらここに書くのですが、
実はここ何か月か流行に乗るのをやめてます。
この界隈で言うと「環境」って呼ばれるカード群ですね。
そういうのはまぁボチボチにして
珍しかったりカッコよかったり、可愛かったり。
そんな感じのを好んで店に出してます。

いやぁコレが集めるのがすごく難しい。しかも金額も天井知らず。

ですけどやはりオーラが出てるんで違いますね。うん。まぁ売れるペースも遅いんですが。
そんな感じで遊戯王の初期とかは好物です。あとはゲームの通常版付録カード。

ボチボチ集めていきましょう。博物館みたいにしたい。でも売りますw

さて、こういう方針なので買取の方向性も徐々に変わってきております。
サプライ品も超☆絶カワイイとかカッコイイのもってきてくださいー。頑張って査定します。

そしてお知らせです。
来月発売のプレメモからまた取扱いを再開します。
しばらくLyceeと他のTCGの兼ね合いもあり様子見でしたけど、また前の通りやっていきます。

今日は暑い。来店は夕方からがオススメ。
エアコンの効きが良くない。そもそも廊下が暑い(2回目)

本日もなんとか開いてます。よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の予定は何もなく。昔の... | トップ | 片方の出入口を封鎖!いつも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。