カナリア日記

   さいたま市にあるピアノ教室「カナリア音楽教室」のレッスン日記です

一番楽しんでいたのは私たち(^^♪

2017年02月22日 | 友人

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市のピアノ教室、カナリア音楽教室の増田玲子です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

森先生のご父兄から頂いた「コンサート」の感想です。

 

 
昨日は素敵な演奏会、ありがとうございました。知っている曲も多くて、子供達も楽しかったようです。帰ってからも色々感想を言っていました。何よりも先生方が一番楽しんでいるように見えました!

 

「先生方が一番楽しんでるように・・・」ま・さ・に、ですね。

 

M4のグループラインで思わず笑ってしまいましたが。。。

本当は「必死」だったんですけど。。。でも、仲間といる「安心感」に包まれて、一緒に演奏できることがうれしくて、それが「楽しそう」に見えたのだと思います(^^♪ 

 

 

SNS上でも、メンバー宛に沢山のコメント頂いてます。

「全国ツアーして」との声も。。。あちこちから?(笑)

 

 

「又したいね」と話してるので、きっといつか又すると思います。

「音楽」ってこんなに楽しいんだよ、と伝えられたら。。。

 

それまで、練習もっともっと頑張ります!!

 

 

 

 

"</span
にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オール後藤ミカアレンジのラ... | トップ | 生徒さんの日常・環境諸々を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。