カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

これが新しい「ピアノ発表会」の形かもしれない

2016年07月11日 | 発表会

ピアノの発表会無事終わりました。

多分「成功」だったと思います。「大成功」だったかもしれません。

 

今回は本番前からいつもとちょっと違いました。プログラムの出る部数がとても多かったです。

なんでも、地元で「カナリア音楽教室」の発表会が話題になってるようで、見に来たいお友達が多い、との事で、まとめて何部も出ました。

実際舞台袖で見ていると、全然知らないママ達3人に子供6人・・・みたいなグループがいくつも見受けられ、さいたま劇術劇場の小ホールはほぼ埋まってました。

 

終演後挨拶に来て下さったご父兄達の様子、その後頂いたメールを拝読しても「感動しました!」の言葉で埋め尽くされてました。

 

 

それにしては、このブログ「テンション低い」と思いませんか?

 

多分、疲れてるのだと、と思います(苦笑)

「燃焼しつくしました!」といい切れるほどやったとは言えませんが、やはりこの何か月かかけた時間があまりにも膨大で、重くて、抜け殻状態になってしまってるのかもしれません。

 

今日も通常レッスンをします。

ご父兄からはリアルタイムで、直に昨日の感想を伺えます。

 

レッスンまでに、収支をまとめ、昨日頂戴したお礼の品々を整理します。それらの品々は今リビングの半分を埋め尽くしてます。
一つ一つが心の籠ったものです。本当にありがたいです。

 

 

写真、友人の撮ってくれたものをSDカード毎貰ったのですが、なぜか開けない(涙)パソコン替えてから不具合が続いてます。出来次第アップします。

 

書きたいことは山のようにあります。書けると思ってパソコン開きましたがダメです。これでは「題名」の内容何も書いてないですね、すみません、改めて書きます。

 

今朝はいつもと同じく早く起きましたが、頭ぼ~としてます。でも、二度寝したら立ち上がれそうにないので、散歩がてらコンビニでも行ってこようかな。今はおなか一杯食べたい気分です(^^♪

 

 

 

 


にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事本番を迎えられる事に心... | トップ | これが新しい「発表会」の形... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。