カナリア日記

   さいたま市にあるピアノ教室「カナリア音楽教室」のレッスン日記です

骨折二日目

2017年06月20日 | 「レッスン日記」

骨折二日目・・・

アマゾンからこの三点が届きました。
昨日骨折を知った嫁が直ぐに手配してくれたものです。

 

 


家の中の移動では松葉杖を使わない方がいいだろうと、キャスター付き椅子を注文してくれました。
廊下はこれで移動できます。レッスンでも使えます。

マジックリーチャーは何か物を取る時。
全く屈めないのですが、たまたま床に落ちた「紙一枚」を取ろうと思った時、簡単につかめました。
これは、隙間に落ちた物等を取る時にも使えます。可なりの優れものです。

そして、レッグウォーマー・・・靴下・ズボン、一人で履けません。
「冷え」は絶対に良くない、と用意してくれました。
これなら一人で着脱が出来ます。そして、とても温かいです。

この三点は私には全く思いつかなかったものです。
考えてくれた嫁に感謝です♡

 


ご父兄から沢山のメールを頂戴いたしました。
ご心配をおかけして本当に申し訳なく思ってます。

 

レッスンは特に支障なく出来たと思います。
休みにしなくて良かったです。

 

二日目にしてもう「筋肉痛」になってます。
右肩、腕、背中・・・

足の骨折の経験のある友人は、「全身筋肉痛」になったと言ってました。
骨は着くでしょうが、その後の事が心配です。

外には出れないですが、生徒さん達が来てくれるから良かったです。
生徒さん達に会えるから良かったです。

 

「骨折一日目」はこちらです

 

 

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨折してしまいました | トップ | ネット・スーパー初(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。