かなっぺ 懸賞部屋

主婦のかなっぺが趣味でやっている懸賞の様子を不定期でUPしています。

当選発表!!

2006-04-28 08:07:36 | 日記
プレゼント企画に
沢山ご応募いただきありがとう御座います

くじ引きを息子にやってもらいました!!

A賞当選は・・・・・・

珊瑚さん!!!

W賞はfurafuraさん

に決定いたしました


またこんな企画をしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね。

当選されたお二人おめでとう御座います。
落選されたみなさま、ごめんなさい。


こんなちっちゃなブログのプレゼント企画に
沢山の方が集まってくれたこと
感謝してます。

ありがとう御座いました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^∇^)o こんにちは~♪ (珊瑚)
2006-05-03 15:43:33
かなっぺさん、今日、無事に当選物がおうちに届きました。



ああ・・・これで、本当にライブが当たったら言うことなし!



本当に本当にありがとうございました。



それから、同封の当選通知のとても暖かい言葉に感激しちゃいました。



じ~~ん・・・(;;)キュイーン



私もこれを機会に仲良くして下さいませ。



早速ですが、私のblogにかなっぺさんのblogをリンクしてもよろしいでしょうか?



お返事はまた見に来ますね。



ではでは・・・

(´_ _)ペコリ



返信する
こんにちはぁo(〃^▽^〃)o (珊瑚)
2006-05-03 16:50:32
ブクマが応募の条件でしたっけ。

忘れてました。



(; ̄ー ̄A アセアセ



おっちょこちょいでごめんね。
返信する
喜んでいただいて・・・ (かなっぺ)
2006-05-03 22:07:40
嬉しいです^^

これでライブ当選してもらえたら

尚嬉しいです!

こちらこそ宜しくお願いしますね!。



私の珊瑚さんのブログブックマークさせてくださいね。
返信する