LeafRing

~スクラップブッキングと日々ののんびり雑記帳

平次登場。(BG感謝祭も)

2007-08-06 00:47:34 | SB12インチ
ぽぴこ、何かに降りてこられているみたいです。
連続LOです。
明日は雹でも降るかもしれません。
今日のテーマは甘甘
そしてついに平次のフラワー、満を持して登場です



みっふぉさんがとっても甘甘な缶をデコレートされていて「ぽぴこさんもどない?」みたいなことをおっしゃっていたので、その気になってしまいました。
甘甘…ぽぴこんちのいっちゃんとりんちんで何かLOできるのか?
いっちゃんはといえば、いつも腰パンツで半分お尻が見えているような、通称「ハンケツ王子」ただいま3歳児。
りんちんはといえば、夜中に兄同様、夜泣きならぬ「夜笑い」で「うっっひょっひょっひょっひょ」と不気味に笑い、母はしょっっちゅう「何事ぉっ?!」と飛び起きてしまう、そんなへんてこ1歳児。

…どう考えても甘甘LOなんて…

しかしうちにもありました。なんとか甘そうな感じの写真が。
いっちゃん0歳のミラクルな写真。3倍増し、かわいく撮れています。そこがミラクルでも当時の体重は0歳なのに1歳半平均…

えーい、どうせならベジ(Basic Gray→BG→ビージー→ちょっとなまって「ベジ」)のPP使って、憧れのえむさん主催の感謝祭に参加してしまえーい!!
あー大胆不敵なア・タ・シ

というわけで、かねてから懸案の平次のフラワーも出しました。ついでにブリングもつけました。レースもつけたら甘かろうとレースもつけました。
チップボードは例の便利なアクリルで、スノウホワイトを2回塗って、さらにその上からパールを塗っています。なのでペカペカざます。
水色が写真ではかなーり浮いてるみたいですが、実際はわりとなじんでます。LOを写真に撮るのってむずかしいです…。

前回、みみっちかったもので、今回はどすこいな感じにしてみましたよ。
どのへんがどすこいかというと、今までのLOのうち最重量です。どすこいです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocon)
2007-08-06 10:05:37
えむさんのコメント欄から遊びにきました~。
うわぁ、とってもラブリーなLOですね~!
BGもだんだんカラフルなかわいいペーパー
出してきてるから赤ちゃんにもピッタリっ!
私もアカチャンが産まれたら作ってみたいです!

ハンケツ王子に笑ってしまいました~w。
Unknown (misora)
2007-08-06 15:29:19
こんにちは。はじめまして。
えむさんのところから来ました。
LO、すごくかわいい♪
レースとか、ラインストーンとかいろいろ使ってあってステキです。
お花の中央にバラ(?)もかわいい♪
赤ちゃんの写真で私も作ってみたくなりました。
 (ま.ちゃん)
2007-08-06 18:03:32
ハイジ=平次ならJenni(スペル合ってる!?)=銭じゃないか?

平次のお花、かわええの~!!
Unknown (ちえbon)
2007-08-06 19:52:31
すごくステキなLOですね!
ピンクの甘い感じが写真にピッタリです。
でも0歳で1歳半の体重って、すごくビックな
赤ちゃんだったんですね(失礼しました...)
ハンケツ王子には笑ってしまいました
しゅてき~♪ (みっふぉ。)
2007-08-06 20:43:14
いや~~~ん
超かわいぃ~~
そして私好みぃ~~~

これが私の影響ですか??
私のとはまったくもって違いますが…
私の発言がこんな素敵なものになるなんて…
言ってみるものです。言ってよかった~~

今回はどーなってるの?え?どーなってる?ってすごく興味深々。
レースの上下は手縫いですか??
ジャーナルっていうか、文字はどうなってるんですか??
うーーん、と~~っても素敵
今からパールのアクリル、買いに走りそうな勢いです

それにしても…ハンケツ王子には笑いころげ、子供達から、ママ、どうした?!と、あやしまれています…
初めまして! (abeyuki)
2007-08-07 00:06:47
はじめまして! えむさんのところからきました。
お花にレースに、と、かわいい、ラブリーが満載なレイアウトですね!
ハンケツ王子、笑っちゃいました。
↓のほうにあるcocoaの7月のキット、なんだか夏っぽいものが欲しくて買ってしまった私です。雲形定規にはびっくりしました。今月は買わないつもりだったけど、欲しくなってる自分に困ってます。
Unknown (nanao☆)
2007-08-07 20:31:49
激甘なLOすごく可愛いです~
最近私はこんな可愛いの作ってないから、作りたくなっちゃいました

ハンケツ王子只今3歳児‥ウケますね(((笑
只今参上かと思いました

>coconさんへ (ぽぴこ)
2007-08-07 22:58:40
ごらんいただきありがとうございます~ぽぴこ的にはピンクに初挑戦で、できあがってからも取り扱いに迷って、いまだタンスの上に放置しています。はよ、アルバムに入れなー。
今日はハンケツ王子はハンケツどころか、ゼンケツ王子でございました
>misoraさんへ (ぽぴこ)
2007-08-07 23:00:51
お越しいただきありがとうございますお花の上のバラは間違いなくバラです。プリマからでてるんですよ。私はプリマはちゃーんと凝った作りのものが好きなので、凝った作りのプリマをみると買ってしまいます
>ま.ちゃんへ (ぽぴこ)
2007-08-07 23:03:00
スペル合ってるわよさすがね、ま.ちゃん。Jenniは縮めようがなくて「じぇんに、じぇんに」と呼んでたわ。ノッテる時は「ぼーりんぼーりんぼーりん~」と歌ったりしています。