LeafRing

~スクラップブッキングと日々ののんびり雑記帳

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これはきっと王道。

2008-02-24 23:25:58 | SBお買い物
海外マンスリーキットについてはCocoa Daisyにまるめこまれ…いや、毒され…いや、お世話になって1年余り…。
完全にCocoaに永久就職した私ですが、いつもいつもステーキを食べるのにも飽きてくるように、たまにはお袋の味も食べたい…。
どこぞの浮気したダンナの言い訳じみたことをほざいておりますが、
なんのことはない、わたしっ!Cocoaの他にウワキしてしまったんですっ!

いや、今までもJenniとか、Aliさんとか買ってるじゃん、とツッコンだアナタはなかなか通ですな。
それがですね、今回のウワキはかなり本気なんです。おりゃー。
というのも、もう2ヶ月も前から待ちに待って予約して、張り込みしてやっとゲットしたマンキツ。
その名は

「Create My Keepsake」

キットランキングで1位に輝いているのでとっておられる方も、知っておられる方もいらっしゃるかと思いますが。
ああ、CKね。と間違われないでくださいね。
あっちは「Creating Keepsakes」
びっみょ~に違うでしょ?
こっちはCMKです。

でね、ここのマンキツは○ヶ月契約とかじゃなくて、
「マンキツ会員」になります。
そしたら前月下旬ごろにに次月のマンキツの紹介メールが届き、
マンキツ会員は次月を買うかどうか決めることができて、
29日か30日にマンキツ会員は申し込みをすることができます。
その売れ残りは1日に発売されて、マンキツ会員でない人も買えます。
そうして一回でもマンキツを買えた人は「マンキツ会員」になれるのですが、
ワタシがゲットしたかった12月はホントにあっという間にキットが
売り切れて、ゲットできなかったんざます。
そして1月も無理だったんざます。
そして会員権はいつも売り切れ。
マンキツ会員になるには一体どうしたらよいのーーーー!!!と
キリキリしてたらですね、「会員権の予約権」みたいのが発売されて、
とびつきました。てへ
そして待ちに待った1月下旬、会員と同じ期日での発売日にマンキツを
買う情報がもたらされ、見事会員権とキットをゲット
まー英語はようわからん(特にこういう特殊な契約関係)のですが、
まあそういうことみたいです。

で、2月のマンキツがコチラ


ちょっと画像が悪くてごめんなさい。
でも、これぞ2月のキットでしょ?
これがねー去年の12月はすんごいよかったんですよ~。敗北したけど~。
話を戻しますとね、
旬な素材をふんだんに取り入れ、赤と黒を基調にラブな感じでまとめ、
どこぞのなにがしのような、なんじゃこりゃーーーーなアイテムのない
とても素直で王道な内容
ぽぴこ的にはツッコミどころが無くてどうしよう?って感じですが、
スクラッパー受けはいいと思われ。
それでラブな写真はあるのかい?イヤン、そんな野暮な質問はしないでちょーだい



くるるんでララランでらぶらぶなキット
わかったわ…ぽぴこ、笑いを追求するがゆえに王道に飢えていたんだわ…。
笑いで乾いたスクラッパーのココロにオアシスを。
Cocoaに浸食されたこのブログにも愛の手を。
ええ、これからは笑いとオアシスのためなら多少の出費は犠牲にするわ。

というわけで、Cocoa一辺倒なこのブログにもちょっとした新風到来。
いつまで続くか新展開!
本妻Cocoaと愛人CMK、両者の闘いは続くのか以下次号!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月はデザイナーさんに注目。 | トップ | 欲望の館~プレリュード »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHOCO)
2008-02-25 12:05:13
愛人CMKいいですね。(笑)
何か、内容も充実してる~♪
私もCocoaの契約が来月切れるので
どうしようかな?違うのに行ってみるか?
と思いつつも、多分Cocoaです。(苦笑)
Unknown (ぷーたん)
2008-02-25 17:46:01
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
良い感じのキットですね!!
この浮気ならCocoaも許してくれそう(笑)
私的にもCMKはオアシスな感じ^^
でもでもCocoaあってのCMKかな♪
Unknown (borita)
2008-02-25 18:22:59
おー!!
とうとう、愛人を作りましたか~!!
ぽぴこさんのマンキツ記事ファンとしては、愛人は何人いても歓迎です。
このキット、かわいいですね~。
ラブリーなレイアウト作りが楽しめそう。
ぽぴこさんのラブラブレイアウトも見てみたいです。
Unknown (ま.ちゃん)
2008-02-26 01:28:52
あ~、とうとう、ぽぴちゃんに見つかってしまったか~
ま.ちゃんはずーっと前から好きで、誰の目にも触れて欲しくなくて隠しに隠し通してきたよ~
とうとう、ぽっぴーなの魔の手にかかってしまったか~
ま.ちゃんの秘密のマンキツゆえ、大切にお取り扱いしてくれろ
決して決して悪く書くなよ~
>CHOCOさんへ (ぽぴこ)
2008-02-26 12:26:07
愛人いいでしょ
届いて嬉しい使って楽しい(←使ってから言え)ステキなキット。なんかこう…こじゃれてますCocoaもたまに大ホームランをかっとばすこともあるのでご一緒に楽しみにしましょうね
>ぷーたんさんへ (ぽぴこ)
2008-02-26 12:29:31
ええもちろん、本妻があるからこそ浮気が楽しいのでございます。CMK、毎月購入するかどうかを選べるってあたりが、気まぐれにオトナなおつきあいって感じなんです。そろそろ来月分の購入選択です。どうしようかな~
>boritaさんへ (ぽぴこ)
2008-02-26 12:32:38
何人いてもだなんて、ぽぴこ体力持ちません…イヤン、オトナ発言
MMのダイカットペーパーがかわいさを増大させていると思うのです。だってね、今月のCocoaの赤っぽいアイテムといえば、ハギレにフクロウですぜ。私がCMKに救いを求めてもそりゃ仕方ないですよね
>ま.ちゃんへ (ぽぴこ)
2008-02-26 12:37:43
ま.ちゃんの秘蔵のマンキツでしたか~
でもキットランキングで1位に輝いておりましたわよそこから行ってみたんですよ~。
まあっ!ワタクシ、どのキットも悪くは言ってませんことよCocoaにもあふれる愛を注いでいますのに…
CMKって毎月買うかどうか決められるからいいよね。何が来るか楽しみってあたりは半減するけど…。無駄遣いはなくなりそう(笑)
Unknown (marimari)
2008-02-27 12:52:38
この後も大人なお付き合いが続くのでしょうね。
ホントまさに王道なセレクトで突っこめないところが
ぽぴこさん的には憎らしいって感じ??
これからも両者のお付き合いを温かく見守りたいと存じます^^
Unknown (nanao☆)
2008-02-27 21:21:48
ぽぴこsanが他のマンスリーを~
でもここも素敵ですね~
私も海外マンスリー取ってみたいです
でも英語が‥‥
難しいですか
近々トライしてみようかな
>marimariさんへ (ぽぴこ)
2008-02-28 12:16:58
そうなんです~つっこめないほどかわいい…。でもSB的には悩むことなくすんなり使えそうです。
ただ問題は…ラブな写真がないってとこ…。どんな写真を使いましょうかね~
>nanao☆さんへ (ぽぴこ)
2008-02-28 12:21:18
英語は難しくないと思います。私でさえばむばむやっちゃってるくらいなので。幸いにも私は海外ショッピングではトラブルらしいトラブルもなく来てますし、Cocoaは国内ショップよりも丁寧なくらいなのですけど、何かトラブルがあったときにそれを英語で伝えられるのか?!という部分はあります。
ちょっと冒険ってくらいの気持ちでトライされるのがいいのかも。私のように深みにはまっちゃうバアイもありますが(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む