野球:下剋上 (敵は若杉の森にあり)

草野球・福岡・奮闘日記。
久保田スラッガー・ZETT・玉澤・Xanax等・・・。

なんとか・・・・。 (9/25:試合結果)

2011年09月26日 | 試合結果
大将「つっくん」抜きの・・・初試合 


ひさしぶりに・・・「ヨッシーさん」参戦 

&本物「ケイタさん」  に助っ人にきて頂き・・・・。


なんとか・・・ 


野武士軍団 200000 |2
アルティマ  05103× |9   6回コールド・・・。



初回・・・


イナトミーさん(3塁打)⇒ケイタさん(死球)⇒ヨッシーさん(2塁打)で 








なんと  2点先制 



しかも・・・先発「ホワイティ」・・・1回裏を・・・「3者凡退!!」で 

ピシャリ 




これは・・・もしかして・・・



・・・なんて事は・・・なかったです・・・。



まぁ・・・点差の割には・・・心地良かったような・・・。


9点中・・・8点は・・・オーバーフェンスの・・・「ホームラン」 

3ラン ⇒ 2発   2ラン ⇒ 1発  


と・・・アルティマさん・・・すげ~ パワーです 



ホワイティ   つっくん亡き後・・・エースの自覚が芽生えているような 



休んだら・・・アカンよ   フルイニングお願いします 


ヨッシーさん&ケイタさん  ありがとうございました 




そして・・・ 


まったく・・・活躍できなかった・・・3人で・・・ 


反省会 



もやしチャーシュー&モヤシハラミ 炒め   超~ 最高 










大将!! ¥350円で  




あんまり値切ると・・・「ユウヤさん」の・・・給料が・・・。







最近・・・おつまみ&  で・・・終演していたので・・・。


今日は、ぜぇ~ったい・・・ラーメン喰うぞ 
 

って・・・気合ノリノリ!さのっちさん 



美味い 



さて・・・来週も・・・がんばりましょう 



追伸 : 薫風で約2.5時間頑張った後・・・マンションへ・・・

     すると・・・町内会の打ち上げに・・・強制連行 

     さらに・・・3時間・・・21:30迄・・・拷問でした・・・。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重大発表です。 (がっきー)
2011-09-26 20:56:49
実は来期に向けてチームを再編しょうと考えております。大型補強かあるいは他チームとのM&Aを行うかもしれません。
いずれにしても現在の野武士Japanは今季限りとします。
どうでもいい事ですが (キース(Keith))
2011-09-27 07:14:42
お早うわんこ  初めまして

どぉーでもいいのですが、飲んでいる姿ばっかしですけどぉ~。

私と同じ、飲む事しか能がないのでは?
そうなんですよ! キースさん! (みっきー)
2011-09-27 20:40:16
能がない?

若干ニュアンスが・・・。


呑む事以外に・・・興味が無い!! 

が・・・正解です!!


コメントを投稿