フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

木漏れ日

2017-01-16 | 日記




田舎の積雪は60cmほどで
思ったほどの積雪ではなかったですが
八幡を過ぎると道は雪ででこでこ
積雪も急に多くなり寒かったです。
たぶん今日も降っていると
思われるので、積雪は更になると思われます。
スキー場も現金なもので、即オープンに
なりましたが・・例年よりは車の上りが
少なかったようです。
やはり田舎は雪が少しぐらいは
あった方が田舎らしいです。
これは、昨年の雪です。

         m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町歩き 4 | トップ | とうとう雪国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事