フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞「声がきこえる」

冬の陽ざし

2016-12-20 | 日記




写真展の間中、写真を撮っていなかったので
前に手力神社辺りをぶらついた時のものを
アップしています。日溜まりのワンちゃんと
日蔭のポスターです。

そうそう、写真展で懐かしいKさんが
きてくださいました。
「寒いのにようこそ!」と言ったら
「僕は全然寒いの大丈夫だよ。」と
言ってくださって・・スマホで
花火の映像を見せてくださいました。
夏の花火ならぬ冬の花火がとても
美しかったです。
御園町あたりの有名なたい焼き屋さん・・
岐阜にいても食べ物屋さんに全く疎い私とY
美味しくいただきました。


             m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通常に戻りました。 | トップ | 冬陽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。