フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

切り株

2014-02-23 | 日記







関市の郊外は、畑地が広がっていて
荒れて放置されているような場所も
あったりして・・私たちの撮影には
何かと適しているように感じて
時々当てもなくぶらぶらします。
ここも、遠くから切り株の
奇妙な形のものを見つけて
撮影しました。
         m
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西山 | トップ | 残雪の造形 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り株 (e.i.)
2014-02-23 16:50:05
雪は太平洋側に引っ越したようで、そちらでは雪が少ないとのこと雪かきの苦労が少しでも減るのは良い事ですね。切り株は私のテーマでもあります。人の手で切られた時点から、またその樹、独自の変化を見せてくれます。継続して撮り続ける事で新しい発見がありますね。例会でお会いしましょう。
切り株 (J)
2014-02-23 21:38:21
中央の写真も切り株ですか。切り株と一言で言ってもグロテスクだったり茶目っ気があったりと多様で面白いですね。今度のきらりは20名の皆さんが参加され、お会いするのが楽しみです。初参加のYHさんと乗り合わせて来られるのでしょうか?
切り株 (m)
2014-02-24 14:39:20
eiさんは、いろいろなテーマを持って撮影されていますね。私はそのときどきに見たもの、感じたものを直に撮っていけたら・・と思っています。切り株が見せてくれる姿態はなかなか興味深いものがありますね。きらりの例会でお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
切り株 (m)
2014-02-24 14:48:48
Jさん・・中央のグロテスクなものも桑の木の切り株です。下の写真は栗の切り株です。ここまで切り詰めているのに更に芽をだし伸びてくるのですから、その力は凄いですね。Jさん・・・きらりの例会はYHさんと乗り合わせていきたいとおもいます。よろしくお願いします。YHさんは、最初行かないようなことを言っていたのですが,Jさんに諭されて気が変わったようですよ。
切り株 (m)
2014-02-24 17:48:19
上のコメント「諭されて」は「誘われて」の打ち間違いです。
YHさん・・ごめんね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事