フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

目配りの街

2015-12-30 | 日記








見張ったり見張られたり・・
大阪の街はどこかに目があります。
人間の目、おまわりさんは
駐車違反の切符はりです。
ちょっと間の抜けた建物の目、
ものを言わないだけに怖いです。
見張られている者たち自由です。
どうにでもしてくれい~と
日向ぼっこ中、通路の自転車の影
お日様に見張られていました。

明日から田舎へ帰ります。
皆さま一年間お付き合い
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

         m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪点描 | トップ | 霜の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪 (t.a)
2016-01-04 19:01:17
「目配りの街」のタイトルに声が出そうになりました。絶妙です。都会は色んな所で目配りしないと制御できないのかもしれません。流石ですねー
大阪 (m)
2016-01-05 11:41:50
本当に大阪は大都市です。ニコンサロンでの写真展のときしか行けないのですが、少し歩くだけでいろいろな目を感じます。怖くもあり興味も湧いてきますが・・深入りはできません。そこが難しいところです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事