輝くスター☆

輝いていた1970-80年代!懐かしい思いと共に、往年のスタアが頑張ってる姿に元気と勇気をもらってます♪

傷だらけの勲章

2017年05月19日 | Weblog
この映画のビデオを手に入れて、ワクワクしながら見ると・・

冒頭の・・・

見たいような見たくなかったような・・・

70年代の長髪のころの動画をずっと見ていた私にはちょっと衝撃が大きすぎました。

ストーリーはヒデキありきの内容で、エジプトでのシーンはヒデキのプロモーションビデオかと
思うくらい・・・

ヒデキには、シティーハンターの「さえばりょう」をやってほしかったなぁ
カッコよくて女好き、でも腕は一流・・ヒデキにピッタリだったのになぁ〜


YouTubeの画像は「Boogie Woogie Whisky Rain」に毎晩魅了されています。
UPをしてくださった方、本当にありがとうございます。

ほんま、かっこよすぎ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日・・ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL