輝くスターたち☆

輝いていた1970-80年代!いまでも鮮明に、より強烈に、日々元気を与えてくれてます♪

武道館50曲コンサート

2017年05月03日 | Weblog
これは圧巻
DVDBOX買ってよかった


たくさん歌うから流した感じかな・・と思いきや、しっかり歌ってくれてます、唸ってくれてます。
ヒデキ節炸裂です

50曲歌っても、全然声が乱れません。さすが

私、そういえば昔から唸る人の歌が好きでした・・

ぼんやりと記憶に残ってるのは・・都はるみが「北の宿」でしたっけ?を歌ってるときに
「おんな〜ごころの〜」の「ごころ」を唸ってくれるのをひたすらに期待してテレビ見てました。


ASKAもめっちゃ唸ってくれるし、ヒデキはそれ以上に

自分でもやってみたくて、練習するのですが、全然できない・・どう練習していいかもわからない・・
生まれつき唸れる喉とそうじゃない喉があるのかな〜と。うらやましい〜


長髪のヒデキが一番と思ってましたが、30歳前後のキリッと短髪ヒデキもカッコイイですね。
キリッとした顔の時は「男」って感じだし、ニターッと笑うとまだあどけない雰囲気もあり、ほんま魅力的


そう
この頃のヒデキは年上女性にすぐにキスする
ゲストの女優さん2人にも、30歳バースデー取材の女性レポーターにも
年上好きの伏線が・・・

YouTube「ラストダンスは私に」伊東ゆかりとフィーフィー3人で歌ってるヤツも、めっちゃ嬉しそうだし


ヒデキの笑顔が大好き
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BLOU UP HIDEKI | トップ | ヒデキ情報がなさすぎる・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事