輝くスターたち☆

輝いていた1970-80年代!いまでも鮮明に、より強烈に、日々元気を与えてくれてます♪

BLOU UP HIDEKI

2017年05月03日 | Weblog
今日、DVDが届き、一気に4本見ました

ちょっと・・さすがに疲れた・・なんて言ってられません。
ヒデキはフラフラになりながらみんなに愛を届けてくれているんだから


「BLOU UP HIDEKI」
当時、テレビでは「かっこいいお兄さん」という印象でしたが、今、DVDを見ると
かわいい 健気 遊びたいさかりの時期ににめっちゃ頑張ってるやん

舞台上の移動で、思いっきり頭打ってたけど、大丈夫やったんかな
そして、球場コンサートの終盤は、誰がどう見たって脱水症状 過呼吸

至急救急車を呼んでください!レベルにもかかわらず
周りの大人たちは水ぶっかけて舞台に上がらせて・・ヒデキ何回ひっくり返ったんやろ・・

しかし、そのひっくり返り方ひとつをとっても、カッコイイっす。
運動神経の良さがわかります。

この時代ならではな映像でしたね。
今だと、何から何までムリなことばっかりだ。
でもここまで熱く強く取り組むからこそ、グッと心に訴えかけるものが出来るし、伝わるんですね。

制作プロデューサーの「こんなに金かけてやってるショーはどこにもないんだから、彼に要求されることも大きい」
とのコメントがあり、20歳のヒデキはその重圧に一人で耐えてたんだ・・と思うと・・・涙。


さすが











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« な・なんと! | トップ | 武道館50曲コンサート »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL