涌フェチ 2017

since2009
涌井秀章応援ブログ
今年の目標 伊東監督を胴上だったんだぞー!

9月18日(日) 対日ハム戦記事 こら~~!

2016-09-18 | 涌試合記事
げんこつだぞ!わく( ̄^ ̄)
減俸になるぞ~~ わく

そんなんじゃ CSいったって勝てないぞ~~

立ち上り点取られちゃダメ!

点取ってもらって、すぐに同点にされちゃダメ!

1イニング、2点以上もダメ!

言われなくても分かっているだろうけど。m(_ _)m

勝つわくが見たいんだ!
がんばれ わく 


『ロッテ涌井「フォームの乱れが…」4戦連続白星なし』
4回までに4失点を重ねた。甘く入った球を打たれる場面が多く「最近、多少、フォームの乱れがある。修正しながらやったのですが」と反省。
nikkansports.com涌画像付き



『ロッテ・伊東監督、3戦連続で一回に失点の涌井に「試合の入りを考えないと」』
伊東監督
「涌井は試合の入りを考えないといけない。探り探り投げている感じ。間合いも長いし、どこか不安があるのかなと思う」
sanspo.com涌画像付き
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日(日)対日ハム戦 7敗目 | トップ | 9/18対日ハム戦記事 四年ぶり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

涌試合記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL