涌フェチ 2017

since2009
涌井秀章応援ブログ
今年の目標 伊東監督を胴上げで!

明日 (9月18日) 日ハム戦に登板

2016-09-17 | 涌ネタ
ロッテ公式メールより

予告先発
9月18日 北海道日本ハム戦 札幌ドーム 14:00

【千葉ロッテ】16 涌井 10勝6敗0S
【北海道日本ハム】39 高梨 9勝2敗0S


詳細はマリーンズ公式サイトで
(スマートフォン) http://sp.marines.co.jp/
(携帯) http://mobile.marines.co.jp/

  
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月11日 (日)対オリックス戦... | トップ | 9月18日(日)対日ハム戦 7敗目 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れない〜 (rinchan)
2016-09-17 23:48:31
ここのところずっと仕事で観戦できず。明日も気もそぞろになりそー^_^;
そろそろ勝ちが欲しいね。
まったくだ!! (涌フェチ@管理人)
2016-09-18 09:53:12
rinchan>>見られれば、それはそれで、胃に悪い

もうあと二試合しかないぞ===
勝つ時ないぞ~~~

ここで勝てなきゃCS行っても勝てないよね
凹むね〜 (おはぎ)
2016-09-18 20:32:15
ピリッとしないね〜
カープに逃げようとしても、
だめだ😭
カープはカープ、ワクはワク。
しっかりしてくれぇ😡
どーしますかね。 (涌フェチ@管理人)
2016-09-18 22:14:02
おはぎちゃん>>
ふふっ(* ̄∇ ̄)ノやっぱりわくが心配でしょ!
広島愛もいいけれど。
わくが一番でしょ~~

しかし、開幕のスタートダッシュはなんだったんだ!
この失速はいかんですよ。
フォームの乱れに本人が気づいているよーだが。
次回て サブロ~~~~さんの引退試合登板かしら?
ロッテファンが恐すぎるわ( ̄0 ̄;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL