涌フェチ 2017

since2009
涌井秀章応援ブログ
今年の目標 伊東監督を胴上だったんだぞー!

対SB戦(CS第一戦)記事 甘い

2016-10-08 | 涌試合記事
試合結果を見たときのショックたら、、、

頑張ったんだけど、わくで勝たなきゃいけなかった。
2点目を与えてはいけなかったのだよ。

日ハム戦に登板するわくを想像して寝る。


明日の石川君のプレッシャーがいかがなものか。( ̄0 ̄;

後はないので、野手陣さん援護頼みます。


『ロッテ涌井粘投も内川被弾悔やむ「結局甘かった」』
1回表に2点の援護をもらってマウンドに立った。その裏に1点を返され、3回にはソフトバンク内川聖一外野手(34)に同点ソロを被弾。内角に攻め込んだ1球だったが「打たれたってことは、結局甘かったってこと」と振り返った。
nikkansports.com涌画像付き
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月8日(土)対SB戦(CS第... | トップ | CS第一戦記事 ボーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

涌試合記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL