河南町フェンシングクラブ

アットホームなクラブです
初心者からベテランまで・・
ジュニアからシニアまで入部大歓迎!

第3回 夏季強化練習と河南町杯

2014年08月17日 | 練習

第3回夏季強化練習と河南町杯(試合)を8/16~8/17に行いました

子ども達も大勢参加して頂き、保護者の皆さんの熱い声援受けながらの2

日間でした

今年も高岡先生にフルーレの基礎から実戦まで御指導をして頂き、昨年に

比べ子供達の技術レベルも大幅に向上…激戦の戦いとなりました

エペも20代~シニアまで多数参加・・体力の衰えを感じながら頭脳戦で

対抗するシニアなど…様々な試合内容でした

また来年もお会い出来る事を約束して幕を閉じました

ご協力して下さった皆さん有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 夏季強化練習と河南町杯 | トップ | 第4回 夏季強化練習と河南町杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事