河南高校サッカー部

活動報告日記

U-18リーグ前期第5節

2017-03-20 21:48:22 | 公式戦

朝からBチームが泉陽高校とTMでした。
練習の予定でしたが、こちらの勘違いで急遽ゲームになりました。
球際強くくる相手に対してきちんと準備と戦う意思が持てました。やればできるがなかなか相手に引き出されないとできないところがもう少し成長して欲しい部分です。
先日のゲームとは打って変わって内容が良くなりました。
1試合目 4-1 【和田2 、五反、土師】
2試合目 0-2

AチームはU-18リーグで星光高校とゲームでした。
結果
1-0 【松森】
デコボコのピッチに動揺し、引いた相手に対してロングボールを多用しうまくゲーム運びができませんでした。
相手を動かすことや引き出すことはまだまだ難しいようです。
自陣でのリスク管理もまだまだでした。
チームの中で変わりつつある選手、何も考えず変化のない選手、言われてもなかなかできない選手、選手の中で温度差が出てきています。
何を目指すのか、どこを目指すのか、自分たちの目標設定には程遠い現状。
気づいて変わりつつある選手がチームを動かすか、何も変化せずそのままいくか、残りの1ヶ月でどれだけ成長するかが鍵です。

明日は一日オフ、明後日は朝からトレーニングです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日 | トップ | 2016年度 卒部式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。