Leave me alone!!!

午前5時の男

暫定一人前

2007年03月17日 05時23分33秒 | Weblog


SVRやりつつ、念願の上位ハンターになりました。わーわー。
ガンサーたるものガード性能+1は必須とのことで、ギザミ装備と早々に別れを告げ
基本的な組み合わせであるスティールメイル+ガレオスグリーヴでスキルゲッツ。
その後外見を毎日ちょっとずつ変更しつつ今日、画像のようになりました。
胴倍化の黒っぽい脚がありそうならそっちも検討。これでも良さげな気もしますが。
目標はガード性能+2!現状の防御力は158と復帰当初並に落ちていまs


え?上位クエ?それより闘技場行こうぜ!

武器浮気

2007年03月09日 05時33分45秒 | Weblog


防具一式も揃ったところで張り切っていろんな武器に浮気を始めました。
まず最初に目に付いたのは画像右の大剣、ハルバードだったのですが
切れ味が超ダメダメなので、趣味武器で戦うにしても厳しいものがあります。
そもそも大剣の操作が自分に合っていない気がなきにしもあらず。
オフでクックなんかをタメ攻撃で倒すのは爽快ですが、倉庫に眠ることになりそうでs
かっこいいのになぁ。

そして画像左ガンランス。討伐隊正式銃槍。
もうちょっと早くガンランスに手を出すべきだった。ガンランスに目覚めるべきだった。
戦闘中のリロードがかっこ良すぎる。浪漫砲の名前がピッタリのイカス武器です。
太刀や双剣をメインに使ってきてたので、ガードの使い勝手の良さも新鮮です。
ギザミ装備にも似合うと思うのでしばらくはこの武装で行こうと思います。

あ、でもランスもカッコ良いのあるよね!
あ、でもガンナーもカッコ良いのあるよね!

イメチェン

2007年03月06日 01時26分15秒 | Weblog


街が1つ埋まるくらいのオンプラーが集ってくれました。わーわー。
お財布と相談しながらイメチェン開始。
バサルキャップに他はギザミ装備。1つ1つチョイスするセンスがないとかそういう(ry
飛竜刀【翠】が色的にあんまり合わない感じなので毒が効かない相手の場合は
黒刀でいこうと思います。将来的にはギザミU装備に軍刀とかその辺で。
強化のためのギザミ鋏がなかなか出ず、皆に協力してもらいギザミ乱獲をしております。
これをガチ装備として、エロ装備ももう1つ2つ欲しいのう。絶対領域が足りない!

オフは雪山クシャルダオラの壁にぶち当たtt

再チャレンジ

2007年03月02日 04時56分12秒 | Weblog


華麗にMMBB加入しました。ハンターランクも無事引き継がれました。
早速百戦錬磨の身内の方々に手伝っていただき、数度のリオレイア捕獲で
逆鱗をゲットし、飛竜刀【翠】を作成。カッコイー。
これで毒をかければ少しは戦ってるって分かってもらえるはずだよ!
あと石ころとブーメランは常備しようと思います。
さすがにイーオス装備+ザザミヘルムでは厳しくなってきたので
新ファッションを考える必要がありそうでs