午前5時の男
Leave me alone!!!



興行概要はこちら

第六試合 タッグマッチ 60分一本勝負
エビル カナモト&ミスター・ハラキリ VS ALEX・フクナガ&クレイジーD










エビル カナモト
みんなおまたせ!超合金戦士がメインイベントに登場だ!
今日も悪党どもをバッタバッタと倒していくから期待していてくれ!
君のハートにエビル☆カッター!


ミスター・ハラキリ
自分のタッグパートナーであり、毎朝塩辛い味噌汁を作ってくれる相棒。
赤いグローブ、イケメンマスク、そして黒帯とどこから見ても空手チャンピオンです。
TEWはリング上で仲間割れが絶えないことで有名ですが、最近は仲睦まじい・・・はず!
蹴り技以外にもパワーボム、パワースラムなどなど数々のパワー技を見せてくれるでしょう。


ALEX・フクナガ
人生すなわちプロレス、アイアムプロレス、私がプロレスなプロレス男。
EXWで最も強い男を決める時、彼の名が挙がらないことはないでしょう。
自分とはオハイオ選手権試合から長らくの因縁があります。今日こそは!
でもタッグマッチで弱い方を狙うのは常套手段だよね。


クレイジーD
弱者に強く強者に弱い曲者、策士の第一人者。
今回タッグパートナーのヤンが産休とのことで、ALEXとの即席タッグになりました。
きっと虎の威を借りまくってくれるでしょう。スクールボーイには十分注意する必要があります。
でもタッグマッチで弱い方を狙うのは常套手段だよね。


 

 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ