Lots of Love

日々について語ります。多分。

お渡ししました♪

2015-04-20 23:01:19 | Weblog

知子ちゃん国別選手権フリー、本当にすばらしい演技でしたね!!

皆さまからいただいたメッセージはアルバムにまとめ
試合前に会場でお父さまにお渡ししました。

たまたまお父さまの隣のお席にいた方によると
知子ちゃんのフリーの演技の時
お父さまはこのアルバムを握りしめて応援してくれていたそうです^^

たくさんの方の想いを届けさせていただいて
どうもありがとうございました!!

アルバムの写真をアップするのは大変なので
動画にまとめました。


今季、知子ちゃんにとって
本当に大きく成長された1年になりましたね。
来季も健康で充実したシーズンになりますように、、、

たくさんのご参加本当にありがとうございました!

Kana Oshima


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度はありがとうございました (mitaka)
2015-04-21 22:37:35
知子ちゃんへメッセージを送ることができただけでもうれしかったのに、お父様がそのメッセージを携えて応援をしてくれていたエピソードまでうかがえるなんて・・・とても感激しています。
こんな素敵な企画に参加させてくださり、本当にありがとうございます。

それから土曜日に配られていたバナーも無事いただくことができました。ありがとうございました。
あの素晴らしい演技をこのバナーで讃えることが出来て本当によかったです!

これからも知子ちゃんのさらなる飛躍を願って応援していこうと思います!!
Unknown (Kana)
2015-04-22 21:36:15
mitakaさんどうもありがとうございました!
来季もまた素晴らしい演技がたくさん見られたらいいですね!!来年もよろしくお願いします!
今頃すいません (ぐう)
2015-05-22 00:05:01
遅くなりましたが、アルバムの動画拝見しました。とても素敵でうっとりしました。みなさんの想いがきっと知子ちゃんに伝わっているとおもいます。この企画に参加できて本当に幸せU+2764U+FE0Fありがとうございました。
ありがとうございました! (kana)
2015-05-28 12:40:58
ぐうさんコメントありがとうございます!
沢山ご参加いただけて本当によかったです!
来シーズンも知子ちゃんが活躍できますように^^
ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。