ナレーター大島榎奈の反省会。

関西を中心に活動しているフリーアナウンサー・ナレーター
大島榎奈が日々について語ります。多分。

一区切り

2017-06-15 02:58:33 | Weblog

今週ずっと応援してきたアーミンマーバヌーザデー元選手が

大学を卒業されました。

早いですね、、あの引退宣言からもう4年です。

いろいろ思い返すと

アーミンくんのファンサイトをやっていたころは私は全くダメな管理人だったなぁ、、と反省ばかり。

穴があったら入りたい気分です><

いろいろアーミンくんにも迷惑をかけたと思います。

本当に引退まで続けられたのは

ひとえにあたたかいフォロワーシップで支えていただいたアーミンファンのみなさまと

アーミンくんの懐の深さのおかげだったなぁ、、と最近しみじみ思います。

さて

アーミンくんの大学卒業は私の中で何か大きな一区切りとなりました。

別に私にはまったく関係ないできごとですけど

私も気分一新!

今月に入ってとっちらかりすぎたいろんなものとの付き合い方を見直し始めています。

人生の断捨離も時には必要ですね^^

これからはもっと

自分の身の回りの物、ひと、つながりを大切にしていきたいと思っています。

これからもお付き合いいただける皆さま

改めて

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きました♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。