カナミノのつまらん日記。

つれづれなるままにグダグダと書き散らすものです

よいお年を。

2016-12-31 17:40:17 | 日記
今年も終わりです。
パソコンを立ち上げるたびにタイピングの練習をするようにしていましたが、
いつのまにか指が動かなくなっていました。
ミスも多いし、自分の手を見ないと打てなくなりました。

簿記もなかなか進みません。
亀よりも遅い始末。
昨日アニメイトへ予約をしに行ったのですが、閉まっていました。
年末なので早い閉店時間にしたようです。
パソコンから予約をしようかと思いましたが挫折。

4日から出勤なので、帰りに予約をしてきます。
ゲームソフトなのですが、そのゲーム機を持っていません。
でも、絵に一目ぼれし、なにより限定グッズに…(*^_^*)
予約をするのは初めてですが、大丈夫か不安です。
会員しかできないと言われたら凹む。

そんな素敵な商品に巡り合えたことに感謝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖い? | トップ | 明けまして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事