カナミノのつまらん日記。

つれづれなるままにグダグダと書き散らすものです

ぐだぐだと。

2017-03-20 16:04:19 | 日記
朝から、チョコレートばっかり食っています。おかげでお腹がゆるゆる。
自業自得ですが(-_-)
キットカッ〇から新しい味のが発売されていました。
ジンジャー味なんですが。
買って、食べてみました。
結果、そんなに生姜の味がしない。生姜好きの私からしたら物足りないかなと思う。
いいですけど。

3連休も本日で終わり。
また明日から、憂鬱の嵐です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲くとは | トップ | 気が滅入る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。