カナミノのつまらん日記。

つれづれなるままにグダグダと書き散らすものです

今日は静かかな

2017-06-10 14:12:06 | 日記
昨日の送別会の疲れを引きずりながら、整骨院に行ったり、婦人科に薬を貰いに行ったり。
なかなか、しんどいものがあります。
ついさっきまで、音楽を聴きながら歩いていました。
そろそろ、新しいCDが欲しいなぁと思いますが。
今、どんな曲が流行ってるの?(笑)
分からないなぁ。
世俗に疎い。

最近は専ら、美術書ばっかり見ています。
実際に見るほうがいいに決まっているけど(=_=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宴が終わった | トップ | 静かな所はどこにある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。