テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

第55回北海道テニストーナメント

2017年07月17日 | Weblog

 雨で順延の日程でも雨が降り続きました。使用コートが一面少なくなり大幅に日程が遅れました。3セットが8ゲームの試合に短縮されそれでも中断があり大変でした。

 SF 1-8  T田さん

 少しでも多く続ける球を打とうとしましたが相手が上でした。ノーアドの繋ぎボールがエンドラインを割ることが多くゲームが取り切れません。打つ手がありませんでした。足が遅いのが決定的です。短いボールと角度を振られたボールをコントロールできませんでした。修行がまだ足りません。

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017札幌オープンテニス選手... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL