みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

要くん誕生

2005年03月27日 21時30分49秒 | doll
つい先日まで女子だった要ちゃん(SD少女・くん)。
本日、ようやくメイク替えしまして、要くんとなりました。
しかし、そんなにやる気満々ではなかったので、非常に適当に施されております(^_^;
かわいそうに…。
でも、かわいくできましたよ?
眉毛短めに、やんちゃっぷりを出してみました。
パンク好きな男の子のはずです。
しかし、ボディがまだないので、鑑兄ちゃんのボディを借りました。
鑑兄ちゃんは美白なので、ちょっと顔と色が違うんですけどね…。
しかも、13BOYなので、でかいんですけどね…。
要はノーマルSDボディを手に入れるはずでございます☆
まあ、いつになるかはわかりませんけどね?

最新の画像もっと見る