おかるのカルカル話

気まぐれ日記です。。。

ころちゃん。。。  2017.07.09

2017-07-11 | コロ

コロが生まれたのは平成11年3月17日

近くのウォーキングコースを友達と歩いてる時に

誰かもらってくれませんかって。。。

立ち止まり数匹の子犬を見て可愛いね~

でも、犬飼ったこと無いし。。。とまよいにまよったけど

離乳?後5月に一袋の餌と共に我が家へ。。。

ゲージにいる間は  いえいぬ その後ガレージそして玄関先へ

そして、玄関の中。。。家の中。。私達が犬小屋ですんでる感じ。。。

 ときには金剛山へ散歩に行ったり、田舎へ帰る道すがら土柱の上に立ったりと。。。

いっぱい、 いっぱい、癒やされました。。。

ありがとね。。。ころ。。。

        

 こんな格好になっても、可愛いな~って思って

思わず写真撮りたくなるころちゃんです。。。      合掌

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蜂のような蝶のような蛾 | トップ | 城崎 来日岳~大師山   ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL