おかるのカルカル話

気まぐれ日記です。。。

奈良県のマンホール

2017-03-30 | お出かけ

木津で用事を済ませて、大和郡山市の上下水道庁舎へ行き

マンホールカードをもらって、郡山城へと考えていたが

足が思いのほか痛くて、お城の前のホールで学生さんのお琴の演奏会で

しばし心の保養をさせてもらって、斑鳩町の法隆寺へ向かう

法隆寺観光センターでマンホールカードを頂いて

バスで駅へ向かい帰路につきました

楽しみにしていた大和郡山市の観光ができなかったのが残念です。

又、機会があれば大和郡山市の金魚の電話ボックス等々見て歩きたいな~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和歌山のマンホールカード ... | トップ | カタクリの花と犬山祭り  ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。