おかるのカルカル話

気まぐれ日記です。。。

桟敷ヶ岳   2016.11.04

2016-11-08 | 個人山行

例会に申し込みしたけど参加者が多くて

下見に便乗で行くことになりました。。。

京都の雲が畑の岩屋橋バス停に車を止めて志明院横にある登山口を目指しててくてく。。。

行きは左の志明院目指して。。。帰りは右の洛雲荘の林道からの周回です

やっと展望が開けました。。。

今日、見たお花はマツカゼソウとボロギクそして。。。

山頂にやっと着きました。。。

二等三角点が2つ。。。

こんだけ壊すか!!ってくらいになった三角点

新しく取り替えられたきれいな三角点。。。

でも、石自体はお古。。。リサイクル品です。。

山頂からショートカットで下山してきました。。。。

下見と言うことでゆっくり写真も撮らしてもらいながらの山行で

じっとしていると肌寒く秋を感じながらステキな空間を満喫でき感謝感謝です。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彩雲 | トップ | 鷲峰山   2016.12.03 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL