すろう☆LIFE

野球中心な『su-』のブログ。
主に日ハムや高校野球などを。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログを1週間続けて思った事。

2005年08月12日 01時35分54秒 | その他プロ野球
最近ブログを見てくれてる人が徐々に増えつつあります。ありがたいです。
でも、見てる人ならわかると思いますが『su-』は文章を書くのが苦手です。
わかりやすく短めの文章で読みやすくと思っているんですが・・・。なかなかうまくはいかないもので。でも、見てくれる人がいる限り頑張って読みやすく、面白いブログを作っていこうと思っています。これからもよろしくお願いします。

さて堅い話は置いといて、
日ハムは今日移動日です。明日の先発予定はダル君です。そろそろ勝利で完投を期待しちゃいますね。昨日、おとついのマリン戦のままの勢いがあれば勝てるような気がします。あ~ドームに見に行きたい。なぜ、ダル君を平日に出しちゃうのかな。こっちは仕事で行けないんだよ~(泣)

阪神対中日。 
8-4で阪神の勝ち。アニキ金本すごいっす!!1000試合連続出場(史上7人目)。今日はホームラン2本。どこまで飛んで行くんだー?ってゆうような打球でしたね。優勝するまでこのまま突っ走っててください!!

んで今日のトリは駒大苫小牧対聖心ウルスラ。
最近、春夏初出場校が次の試合へ駒を進める事が多かったので何か起きるんじゃないかと心配してましたが、5-0で駒大苫小牧が勝ちましたね。駒大苫小牧は松橋君の2安打完封。もんくなしのピッチング。打線は去年みたいな長打はは無かったもののヒットを打てば送りバント、盗塁などで進塁させて1点1点確実に決めてましたね。このリズムで行けば次もきっといい結果が出ると思います。
次は航空学園と試合です。存分に楽しんで野球やってほしいと思います。
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました☆ | トップ | はぁ~。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エースオビワン)
2005-08-13 00:57:29
初めまして

球界のエース オビワンです



昨日の駒大苫小牧よかったですね

ただ相手はウルスラというよくわからない初出場高

次が勝負と考えております



日ハム ダル君

ちょっと調子が悪いのか、相手に慣れてこられたのか

ちょっと調子悪いですね

まぁまだ18歳ですし

まだまだ楽しみですね

しかもイケメン(^-^)
はじめまして。 (『su-』)
2005-08-13 01:07:55
ダル君調子悪いです。ちょっと休ましてあげたら?っと個人的には思ってる今日この頃です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
金本選手1000試合連続出場記録達成! (今日の”俺”ニュース)
金本選手1000試合連続出場記録達成!