言い駄句駄句

画像と替え歌と、たまに駄句

維持は意地

2017-06-20 10:31:12 | 替え歌
「いやはや」

マック数年ご無沙汰@ 鬼門Kana

もしも嫌いじゃなかったら
何でも、いっぱい頼んでくれ
そうね~ダブルのバーガーと

遠慮しないで、言いたいわ
カロリー聞いたら、野暮だけど
聞けば、驚く話なの
そうよ、まだまだダイエット
横バイ状態なのだもの

色も無い金もない若さ無い
あるのはシワだけ 欲も無い
そんな,オバサンやで~♪

腹が出たなら、ダメだろう
きっと、脂肪もシミついた
いいわ減るまで、我慢して
食を減らして頑張るわ

それじゃ家族で、付き合うか
代謝も落ちる歳だから
別に気にすることはない
あなたさっさと、食べちゃって

色も無い金もない若さ無い
残るは食だけ それなのに
我慢の、オバサンやで~♪



特定検査の血液検査の結果を受け
その後の受診で、2か月後の再検査を言い渡され
昨年から、増えた2㎏ぶんが原因なのだろうと
まずは、ベスト体重に戻すことを言われて噴気
なんとか、通院日までに間に合ったものの

がしかし・・・

中性脂肪が減ったかどうか定かじゃない

「多分、結果は出てますよ」
と、青年医師は、爽やかな笑顔で言ってくれたけど
あくまで、多分、けれど、キープが至難の業
これから暑くなれば、益々歩かない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分を変えて | トップ | 新宿でランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

替え歌」カテゴリの最新記事