言い駄句駄句

画像と替え歌と、たまに駄句

気分を変えて

2017-06-14 13:22:12 | 神社・仏閣
梅雨と言うだけでも鬱陶しいのに
国会で議論真っ最中の事を話題にするのも
いい加減にしろやって感じではありますよネ
ここらへんで気分を変えて癒しのお届け
法華経寺をちょこっと歩いてきました。











朝方の雨、心弾むほど滴と変えてはおらず
半分期待して歩いたんだけど、ちょっと残念
降っても降らなくても文句を言う我儘人間です
まぁ、新宿御苑まで行く元気が無かったから
紫陽花を見逃さないうちに近場での撮影
癒しになれば・・・









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうなりますやら | トップ | 維持は意地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む