happy table**ハピテ便り**

ちょっとかわいく ちょっとhappyな手作り

チョコレート色帆布のLLトート

2016-10-13 10:42:29 | ハンドメイド

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

前回の記事もたくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。

ありがとうございます!

チョコレート色の帆布生地を使ったLLトートバッグが完成しました!

8号帆布に英字がプリントされた生地です。

とっても大人のかわいい雰囲気だったので、あえてタグもつけず英字を生かしてみました。

帆布ですがそこまで硬くない感じです。

でも、これまでのコットンリネンのLLトートよりは、しっかりめです。

しっかりめのバッグがお好きな方や、

メインバッグとしてお使いいただく方に良いかと思います。

トルソーと。

いつもの大きめサイズ+しっかり厚めなので、さらにザクザクとお荷物を入れちゃえます(^^)

反対面もとってもシンプルに。

 

写真では赤系のお色がなかなかぴったりに出せずごめんなさい。

全体の写真よりは、もっとやわらかめのチョコレート色です。

A4サイズも横に入る大きめサイズ

シンプルに!と作りながらも、何かプラスしたらもっとかわいいかしら?と悩みに悩み。。。

№5の本皮チャームをお付けします♪

シンプルがいいよ!という方は、そっと取り外して他にお使いくださいませ(^^)

アップなので生地の感じも見ていただけるかな?

お色も全体の写真よりは近いと思います。

こちらは月末にtetote,minneにアップしたいと思います!

ご質問やお問い合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください(^^)

 

***minne  happy table ギャラリーはこちらからどうぞ***

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 tetoteには生地も少し出品しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿