鯉鶴商会<LOVE! CARP&CRANES>

カープがとにかく好きな家族のブログ~
息子たちも無事にカープファンになりました

カープがやばい!

2016年06月29日 | 2014/11~日常
カープが11連勝だ!
毎日、試合見てるけど強いから本当に楽しいわ♪

長男坊が3年生になって、野球のルールをだいぶ理解するようになり、今野球に夢中!!

サッカーやってるけどサッカー選手になりたいとか言ったことないのに、カープの選手になりたいと言うようになった\(^o^)/

カープの打順や応援歌や選手成績を研究し始めて、録画してまで試合見てます!

とうとうきたよ~、こういう日が!!
息子をカープ色に染めてやったぞ!


野球を体験してみたいと言ってるので、周りのお世話になっているママ友達が色々な情報をくれて……前向きに検討中。




↑昨日の三次での試合で撮った写真だそうです。幼稚園のママ友のご実家が三次で、お友達が送ってくれた写真を頂きました!


次男坊は51鈴木誠也が好きで、昨日は手紙を書くと言って、もくもくと書いていました。



↑がんばってください せいや 51と書いてある(^_^;
「や」だけ親が書かされました。


8月に神宮のカープ戦行きます!






サッカー、どうするのかなぁ(^o^;
チームは予選リーグ上位で決勝リーグに進みました。
中学年は両方やる子も多いみたいです。

次男坊4歳になる

2016年06月08日 | 2014/11~日常



4歳になりました!
幼稚園や体操教室…いろんなお友達におめでとうと言ってもらい、ニコニコでした。



にぃにはお小遣いでプレゼントを買ってあげたいと言い、ソフトを買うために貯金していたお金を切り崩してジュウオウジャーのおもちゃをプレゼントしました。



もう4歳か…早いなぁ。