鯉鶴商会<LOVE! CARP&CRANES>

最近、もっぱら育児ブログ化してますが・・・ カープとクレインズはちゃんと毎日チェックして応援してます!

5歳になったよ

2017年06月14日 | 2017~日常
先週、次男坊が5歳になりました!
本人、5歳になったことをかなり喜んでいる……ママはもう5歳かと淋しいけど(つд`)








おめでとう\(^o^)/


さて、カープ。
交流戦も調子いい。
6/1の西武ドームでのライオンズ戦を観に行きました!

今は名称がメットライフドームですね。
6年振りか7年振りに行きました。







試合はね……またも負けました(ToT)
今期の観戦成績0勝3敗。
昨季を足すと1勝6敗。

観に行くとことごとく負けるという、悲しい感じになってます(>_<)

次は7月に神宮
8月に横浜スタジアム……両方チケットを押さえました。
優勝かかれば9月の神宮も行きたいな。


今夜のオリックス戦……延長12回誠也のサヨナラホームランで勝った!
去年の再現だ!
神ってる~。



交流戦1位になったよ!
強いわ~。
勝率高いわ~。

我が家の観戦勝率……低いわ~(ToT)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会~小学校 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。