鯉鶴商会<LOVE! CARP&CRANES>

最近、もっぱら育児ブログ化してますが・・・ カープとクレインズはちゃんと毎日チェックして応援してます!

CS突破!

2016年10月15日 | 2014/11~日常


カープCS突破しました~。
毎日中継に釘付けでしたが、今日はデーゲームで、ちょうど長男坊のサッカーの練習と重なり…私も練習当番だったのでリアルタイムで見れませんでした(T_T)

中崎が最後しめた所はギリギリ見れた!中継は録画してあるので、後でゆっくり見ます。


長男坊ですが……今日のサッカーの練習時に代表さんや監督さんやコーチさんらに挨拶をし、お礼を言いました。

実は今月いっぱいでサッカーを個人的に卒業します。
来月から野球を始めます!
いろいろ悩んで決断しました。サッカーのチームの方々は長男坊の気持ちを尊重して、理解してくれました。
本当にありがたいです。

これからは野球、頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ優勝!!優勝!! | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。