ドタバラな 日々

Q太&万太 ひきつれて~の

10月14か

2016-10-14 | 日記
森見登美彦氏の ”聖なる怠け者の冒険”

読みing  オモシロソウデス

初めての一冊  

気に入ったら ほかの作品も




母の 月命日 行ってきた


一心寺は いつもお参りの人でイッパイ

賑やかなことは 良いことだと思う



時間に 無視されてる

追いつかない










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13にち | トップ | 10月15にち »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。