最新おもしろニュースを辛口で!

辛口でたくさんのおもしろいニュースを配信します。

掃除

2010-03-29 14:59:24 | Weblog
今日明日と 連休です^^ やった

家のなかの 片付けに徹して 何もしないぞ 
まったりするぞと心に決めてます

そうそう 仕事早番のときに 目いっぱい時間利用して いろんな とこへ 足を運んだからね 

お休みは まったりします

家の中にも わくわくする楽しみがいっぱいなので ひとつづつ 手をつけていこうとおもいます

夕べは ひさしぶりに おうち料理しました
残念ながら 一緒にすんでる娘っ子とは タイミングがあわず 一緒に食卓を~ってな 事はできなかったのですが ・・・

こりゃ また しばらく 家では作んないかな・・・

深夜からは やちむん市で手に入れた シーサーの 置物を じっとみながら カービングナイフ 握って にんじんの シーサーと この間教わった にんじんの 小鳥を ホリホリしてました


でも

私がやりたかったのは 家の中の 片付けだったのに・・・
逆に家の中が 散らかった・・・今日こそ片付けます


時々 掃除上手な 嫁が ほしいと思います 



タグ:春慶塗