極私的な感想

ほとんどがライブの感想です。なのでたまにしか書けません

ゴスペラーズ坂ツアー2017"Soul Renaissance" 川口総合文化センター

2017-05-18 22:45:51 | LIVE
チケットが取れたので明けで強行軍したー


席は30列目・・・あんまり期待してなかったけど
取り敢えず踵の高い靴履いて行ったら案外近くて全体も見えるしで良かったー

今年の冒頭の席運の使い果たしのせいかゴスのツアーは全部二桁代から2階席・・・だけど幸いなことにまぁまぁ見えている・・・ さすがに表情まではわかんないけど

今後は19列目 13列目 17列目 こっちの方が見えない気がする・・・ 高崎のビッグバンドも取ったけどどうなるかなー

今日はギリギリの連続
明けで千歳に向かったんだけど 今代車使っててETC付いてないからなんだか高速使った割に時間食うわ、さすがに寝不足だからかで酔うし電車の乗り継ぎは結構上手くいったけどホテルに先に行ってもシャワー浴びる時間もなく会場へ・・・

LIVEは楽しかったよー今日はトークが長くなっちゃった感があるけど ねぇリーダー明々後日も押し掛けて行くつもりだけど ねぇ

今回バンドさんの紹介の時にテーマがあってそれを披露してもらうんだけど今日は特技で紹介が終わった時にメンバーのも振っちゃったんで結局全員分聞く羽目になっちゃったんで・・・ 面白かったわ安の寄り目は見えなかったけど

セトリは今回多分変わらないんじゃないのかな
なんかメンバーが楽しそうで今回のツアーは楽しいよ


明後日はスタレビの35周年 大コラボ大会楽しみだー
明日は何にも予定が入れられなかった… どうしようかなー




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴスペラーズ坂ツアー2017 So... | トップ | さて今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。