k@n@'s LIFE

日記や趣味を書きます

激おこです!!

2017-06-14 20:21:02 | 日記

 

ちょっと聞いてください。

7日に某サイトから14日の16時から18時に着くようにあるものを買いました。

そして昨日、商品発送メールが届き、

「無事に発送され、いよいよ明日だな~♪」とワクワクしておりました。

 

ところが翌14日、約束の18時を過ぎても荷物が届きません。

「まあ、遅れることもあるだろう」と、

さらに1時間、

さらに30分待ちました。

 

さすがの私も我慢の限界です。

最寄りの営業所に電話を掛けました。

すると「本日の営業は終了しました」のアナウンスが。

 

いやいやいやいや。

”終了しました”じゃないから。

 

今度は集荷営業所に電話を入れてみました。

結果は見えていたけど

同じく「本日の営業は終了しました」のアナウンス。

 

某サイトに問い合わせようにも既に営業時間外。

誰に問い合わせればいいんですか?

教えて下さいよ。

 

初めは飛脚さんに腹を立てていました。

テレビで酷い扱いするの見たことあるし、ネットでもあり得ない遅れ方されたって人が結構いたので、

私もやられたと思っていました。

でも落ち着いて考えてみると悪いのは某サイトなんじゃないかと思うようになりました。

だって無理ですもの。

 

飛脚さんの問い合わせサービスによると、

配達指定日 6月14日

 13日 16:08集荷営業所

  同日 17:28中継センター

 14日 00:19同中継センター

輸送中のままで止まってます。

 

ちなみにウチと中継センターはもの凄く離れています。

この流れなら15日着じゃないと無理でしょう。

でも問い合わせサービスには”指定日14日”の文字があるんですよね。

 

あ・・・もう分かんないです。

破損なく無事に着くことを祈ります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« CRISIS | トップ | 迷います。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。