お絵かきと漢字と

鉛筆画や漢字検定など

トゲトゲシンデレラ

2017-06-18 21:48:36 | その他
わたしはトゲトゲシンデレラ このおもいにきづいて~♪

この年になり(どの年?)、流行りの歌にすっかり疎くなった私ですが、子供向け番組の歌については、どんど

んずんずん詳しくなってます。


最近のヒット曲は、「みいつけた!」という番組で、篠原ともえさんとサボ子さんが歌う「トゲトゲシンデレ

ラ」です。


いい曲なんですよ!

特に好きなのが、ふたりでしょんぼりシュンデレラ~♪のところです。

朝からこの曲が流れたときは、いい一日の始まりだ―!なんて気分になります。

サボ子さん自体が面白くてお気に入りのキャラなのですが、ちょっと調べたところ驚愕の事実を知りました。

あの、サボさんとサボ子さんって別人なんですってね!

驚きました。

私は、サボさんがその場の状況に応じて、サボノミズはかせになったり、サボ子になったり、いわゆる多重人

格みたいなものだと思ってましたから。


というわけで、サボ子さんの活躍をこれからもますます期待しております。


『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝美絢さんと愛希れいかさん 3 | トップ | キュアショコラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。