お絵かきと漢字と

鉛筆画や漢字検定など

キュアショコラ

2017-06-18 22:17:43 | その他
「キラキラ☆プリキュアアラモード」のキュアショコラさんの変身シーンが、とても宝塚的だと思ったので描き

ました。


これは、ハットのフチをなぞってからウィンクしてるところです。

かっこいいですね~。

ほれぼれしますね~。

この後、大階段も登場しますよ!

キュアショコラを演じている声優さんが、元タカラジェンヌの方ということもあるせいか、宝塚感がより一層増

して素敵ですね。
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トゲトゲシンデレラ | トップ | トム・クルーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。