kanakanの日常生活!

ちょっと子離れできるかな?この春からお嬢が社会人!(^^)!ボンは元高校球児(*^^)v只今大学生!!就活真っ最中(*^

終わったあとのご褒美\(*⌒0⌒)♪

2017-05-18 17:48:04 | 日記


ふぅー
終わった

負のオーラ満載の書類の整理が
15年分の書類

全て保存完了

我ながら頑張った

手伝って貰おうなんて考えて無かったから誰もアテにせず
コツコツ黙々と

もう気になる書類を探す事せんでもエエ


そしてお嬢から


頑張ったご褒美

ちゃうちゃう
お誕生日おめでとう
って貰いました

やっぱり可愛いお嬢です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せ(〃▽〃) | トップ | ほっとけないんです… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む