今日も「グランツーリスモ4(プレイステーション2)」から名車フォト。
今日、ご紹介するのは、「日産 スカイライン GT-R M・スペック(R34) '01」。
新シリーズは『伝統のスカイライン』。
2007年12月登場のスーパーウェポン「日産GT-R」。
その源流とも言える「日産スカイライン」をご紹介。
今回は、R34型GT-Rの高性能快適仕様(?)の「M・スペック」をご紹介。
微振幅高周波振動抑制のリップルコントロールショックアブソーバーを採用しています。
で、早速、ご紹介しましょう。
今号から少し書式を変更しました♪
まずはサーキット走行シーンから。
出場マシン
サーキット:「ディープフォレスト・レースウェイ」
ファミリーカップ
次にフォト・トラベル。
まずは、アメリカ「ブルックリン」。
で、いつもの東京「渋谷」。
ここからはカラーバリエーションと今回の取材車両をご紹介します。
個別の大きなフォトは下記からどうぞ
[ 01 ][ 02 ][ 03 ][ 04 ][ 05 ][ 06 ][ 07 ][ 08 ][ 09 ][ 10 ]
[ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ][ 18 ][ 19 ][ 20 ]
[ 21 ][ 22 ][ 23 ][ 24 ][ 25 ][ 26 ][ 27 ][ 28 ][ 29 ][ 30 ]
[ 31 ][ 32 ][ 33 ][ 34 ][ 35 ][ 36 ][ 37 ]
カラーバリエーションと取材車両です。
グランツーリスモ4ミュージアム【第001号】~【第183号】までは、
グランツーリスモ4ミュージアム -Contents-コチラからどうぞ
【グランツーリスモ4(PS2)カテゴリ表示】
-Since February 27, 2005(Now,1,650Blogs)-
今日、ご紹介するのは、「日産 スカイライン GT-R M・スペック(R34) '01」。
新シリーズは『伝統のスカイライン』。
2007年12月登場のスーパーウェポン「日産GT-R」。
その源流とも言える「日産スカイライン」をご紹介。
今回は、R34型GT-Rの高性能快適仕様(?)の「M・スペック」をご紹介。
微振幅高周波振動抑制のリップルコントロールショックアブソーバーを採用しています。
で、早速、ご紹介しましょう。
今号から少し書式を変更しました♪
まずはサーキット走行シーンから。
出場マシン
サーキット:「ディープフォレスト・レースウェイ」
ファミリーカップ
次にフォト・トラベル。
まずは、アメリカ「ブルックリン」。
で、いつもの東京「渋谷」。
ここからはカラーバリエーションと今回の取材車両をご紹介します。
個別の大きなフォトは下記からどうぞ
[ 01 ][ 02 ][ 03 ][ 04 ][ 05 ][ 06 ][ 07 ][ 08 ][ 09 ][ 10 ]
[ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ][ 18 ][ 19 ][ 20 ]
[ 21 ][ 22 ][ 23 ][ 24 ][ 25 ][ 26 ][ 27 ][ 28 ][ 29 ][ 30 ]
[ 31 ][ 32 ][ 33 ][ 34 ][ 35 ][ 36 ][ 37 ]
カラーバリエーションと取材車両です。
グランツーリスモ4ミュージアム【第001号】~【第183号】までは、
グランツーリスモ4ミュージアム -Contents-コチラからどうぞ
【グランツーリスモ4(PS2)カテゴリ表示】
-Since February 27, 2005(Now,1,650Blogs)-
今回の第184号より、一部の書式を変更致しました。
今までは個別に大きなフォトへのリンクがありましたが、今後は個別の大きなフォトは別リンクを設けました。
これは、今後掲載予定の大量カラーバリエーションのあるマシンへの対応です。
「gooブログ」には、『記事は10,000文字まで』という制限があり、今までの書式では既に限界点まで達しておりました。
ちなみに前号の「第183号」と今号の「第184号」との比較では文字数を約68%まで減らすことが出来ました。
見難くなったと感じられる方…ごめんなさいね
書式は今後も変わるかも…
少々大変かもしれませんが、写真の隅に番号を振ると見やすくなりませんかね?
GT-Rにシルベラードのホイールですか?結構似合いますね。
写真の隅に番号…大変そう…検討します…(自信なし…)
ま、適当に番号押してみて、どの画像が出てくるかみたいな楽しみ方と言うことで…
あのホイール、シルベラードってヤツのなんですか
よくわかんないけど、中古ホイール市場に売ってました
結構、気に入ってます